カブじぃドリーム

カブ、工具、DIY、食レポ等々のことを色々と綴ってます

福島満月餃子を食べて来ました!

こんばんは、カブじぃです。

 

今朝もしばれましたねー 車のガラスが凍ってました❗️

 

先日、前々から行きたかった餃子屋さんに行ってきました。

場所は福島西インターのそばで、店の名前は招福萬来みらくさんです。

 

 

 

すでに駐車場がいっぱいでしたが、何とか端の方に止められました。乗っていったのが軽自動車でラッキーでした。店に入るとやはり混んでましたがカウンターが2席空いてたので、これまたラッキーでした。早速、メニュー表を見てみます。

 

この店は円盤餃子とは言わなくて満月餃子と言うみたいです。福島市といえば円盤餃子が有名ですからね! 私は開運満月餃子20個と定食セットを奥方は元祖醤油ラーメンを注文する。 少し時間が掛かりましたが、いい焼き色の餃子が出てきました😊

 

 

続いて定食セットです。

 

 

最後に元祖醤油ラーメンです。

 

 

味の方ですが、まずは本命の餃子からいきますと見た目はグッドですねー 口に入れるとカリッと食感もイイです 具は野菜が多くニンニクもきいてます、肉はかすかに入ってるかな?入ってるの?と言う感じですね。野菜餃子みたいなので、おもくもなく10個はペロッといけました!残りの10個は奥方用です 定食セットと一緒に食べるとちょうどいい量でした😋

 

元祖醬油ラーメンは、まぁこれと言った特徴もなく普通でした。餃子は他にもカレー餃子もあるのでまた食べに行きたいと思います。

 

 

それではこの辺で また

最後まで読んで頂きありがとうございます。