カブじぃドリーム

カブ、工具、DIY、食レポ等々のことを色々と綴ってます

2ヶ月に一度の餃子の王将

こんにちは、カブじぃです。

 

今日は2ヶ月に一度の用事で仙台に来てます。

福島は雨が降ってましたが、仙台は晴れ間が見えてます🌤

 

え~またまた仙台は餃子の王将六丁の目店にやって来ました。時間は11時ちょっと前ですが、すでに10時から営業してるのでお客さんがちらほらいます。さて、6月の限定メニューは何かな?



入店すると店員さんに案内される、何故かいつも同じ席なのだ?? 偶然なのか??

メニューを見ると6月の限定メニューは海鮮あんかけ焼そばでした。



メニューを見ながら、今日はいつもと違う物を頼んでみるかと考える。が、ほぼいつもと一緒になった😊 奥方は海鮮あんかけ焼きそばを注文する。私は味噌ラーメンと餃子定食を注文! 餃子は2人で食べる。

海鮮あんかけ焼そば

 

味噌ラーメン

 

餃子定食

海鮮あんかけ焼そばは、まぁまぁの味みたいだ。味噌ラーメンはいつもより美味しく感じたのは何故だ? 餃子定食の餃子はよく焼きで頼んだので、パリパリ、アツアツで満足度⤴︎です。餃子の王将は飛び抜けてウマイと言う物は無いが、安くて、早くて、うまいと三拍子揃ってるので、我々庶民の味方である。

だからいつも食べに行くのか!いや、地元には無いから2ヶ月に一度が丁度いい、飽きのこない間隔なのかな?

 

それでは この辺でまた

最後まで読んで頂きありがとうございます。