カブじぃドリーム

カブ、工具、DIY、食レポ等々のことを色々と綴ってます

2023年 最初の餃子の王将

おはようございます。

カブじぃです。

 

お久しぶりです。

 

ヒザの手術で入院をした為に、ブログを休んで早3ヶ月になります。

退院はしたものの未だリハビリに通院中です😢

 

しかしながら車の運転は出来るので、久しぶりに仙台市に用事で行きました。

 

仙台市に来たらまずは餃子の王将でお昼ご飯ですね(^^♪ 

餃子の王将六丁目店、今年初めの来店です。

 

いつだったか、某TV番組で餃子の王将が中華の達人たちに全員合格を頂いた回鍋肉(ホイコーロー)を注文しました。

 

 

他に餃子定食(よく焼き)・みそラーメン・ジャストサイズの天津飯(甘酢ダレ)・麻婆豆腐を注文しました。

 

 

注文してから、奥方と二人で食べきれるかなと思いましたが、なんとか完食しました(*^^)v

 

味のほうはと言うと回鍋肉(ホイコーロー)は初めての食なので普段の味とは比べられませんが、ちょっと油ぽかったなと感じました。また、味噌ラーメンはいつものとは全く別物みたいに見えました。まず味噌の色がすごく濃くしょっぱさが感じられました。食べて見ると見た目通りにしょっぱかったです。調理人さんが変わったのかな?

他の料理はいつも通りの味でおいしく頂きました。

 

それからちょっと来ない間に新しいメニューが出来てました。

 

 

炭火焼チャーシューうまそうですね。次回はこの中華そばを食べようと思っています。

 

 

帰りに近所の方に餃子のお土産を購入しました!(^^)!

 

 

それでは また 

最後まで読んで頂きありがとうございます。