カブじぃドリーム

カブ、工具、DIY、食レポ等々のことを色々と綴ってます

爆2こと爆爆(BAKU BAKU)でお昼ご飯

こんにちはカブじぃです。

 

昨日は宮城県亘理町の6号線の側にある爆2こと爆爆(BAKU BAKU)に行ってきました。久しぶりって言うか10年ぶりになります! 11時半過ぎ頃に到着しましたがすでに混んでて、それでも何とか席に座れました😅

 

 

 

今日は土曜日なので混んでたのかな、仕事の方も多かったし。

席についてメニュー表を見ると10年前の倍ぐらいに増えた気がする・・・

 

 

10年前には時々来てよく食べてた石焼チャーハンも半チャンセットがあったので私は塩タンメンと半五目爆石チャーハンを注文する。奥方は札幌こく味噌ラーメンと餃子を注文。

 

塩タンメン
左 混ぜる前 右 混ぜた後

塩タンメンはあっさりした味で麺はやや細麺で麺の上にはチャーシューの刻んだのが乗っていておいしかったです。

半五目爆石チャーハンはアツアツで味も良く最後まで熱かったです。10年前と変わらずにとてもおいしかったです😊 また、ラーメンと半チャーハンは量的にもちょうどいい満足セットでした。

 

 

札幌こく味噌ラーメン

コクうま焼き餃子

 

奥方はおいしい、おいしいと食べてました。私もちょっと食べさせてもらいましたが私にはちょっと辛かったかな? でも後を引く辛さでもありました。

餃子はコクうま焼き餃子とありましたが、私的にはニンニクが強すぎと感じたかな。

 

やはり爆爆の売りは石焼チャーハンだと思うので、次回は普通サイズの石焼チャーハンと半ラーメンにしようと今から決めていた私でした。

 

 

それではこの辺で また

最後まで読んで頂きありがとうございます。