カブじぃドリーム

カブ、工具、DIY、食レポ等々のことを色々と綴ってます

久しぶりの元祖赤みそ家に行く

こんばんは、カブじぃです。

 

今日は小雨が降ったり止んだりしてましたが、暖かったですねー

車で走っていてもヒーターを付けなくても大丈夫でした(*^^)v

 

10年間通ってたこの店に行かなくなり2年近く経ちます。と言うのも2年前に食べに行った時に、野菜味噌ラーメンの味、具材も変わり自分好みの野菜味噌ラーメンではなくなったからです。今回、ふと赤みそ家の野菜味噌ラーメンはどうなったかなと気になり食べに行って来ました。

 

 

店に入ると1組待ちでした。店内は相変わらず混んでますねー

すぐに呼ばれてカウンター席でもいいですか?と聞かれたのでOKですと席に着く。

 

早速、いつも食べてた野菜味噌ラーメンと餃子ライスセットを注文する。。

奥方は同じく野菜味噌ラーメンと餃子を注文する。

 

 

 

混んでたので少々時間がかかる・・・

 

やっと運ばれてきたぞ! う~む 2年前に変わった時と同じくどんぶりが小さくなっったままだ!! 野菜も少なくモヤシばっかりだ! これではモヤシ味噌ラーメンじゃないかーい。もう全体的にも以前よりだいぶ変わっていると感じた。餃子も熱々の鉄板から皿に変わってる! 物価上昇によるコストダウンかな!?

 

 

また、しばらく間をおいてから様子を見に来ようと思う。なんか文句みたいな事ばかりになりましたが、以前の野菜味噌ラーメンが大好きだったゆえの事ですので・・・_(._.)_

また以前のように美味しくてボリュームのある野菜味噌ラーメンに戻る事を願ってます。店員さんの応対などはハキハキと元気があってとっても良かったです。

 

 

それではこの辺で また

最後まで読んで頂きありがとうございます。