カブじぃドリーム

カブ、工具、DIY、食レポ等々のことを色々と綴ってます

終活〜断捨離 第4弾

こんにちは、カブじぃです。

 

日に日にあったかくなってきてますねー

そろそろタイヤ交換の予定も立てなきゃいけないです!

 

さて、第4弾の終活~断捨離は2台のバイクと電動工具他です(涙)。

バイクはホンダのフィールドトリッパーとジャイロキャノピーの2台です。

 

フィールドトリッパーは手入れをして乗ろうと考えてましたが中々暇が出来ない事と乗る気が無くなったと言うかそんな感じで手放す気持ちになりました。

 



ジャイロキャノピーは3輪なのでガレージ内の場所を取りすぎる為とバイクの台数を減らす目的で手放します。現在、修理中のジャイロアップもありますしね!

 

 

 

電動工具類はインパクトレンチ、カッター、チップソーの歯磨ぎ工具など4点です。

 

 

これらの電動工具は単に使う機会がないので断捨離です。

 

ガレージ内をスッキリさせるのには、まだまだ処分しなければならない物があります。

たとえばバイクもあと5台ぐらいは減らしたいのですが、やはりそれぞれのバイクには思い入れもあるのでなかなか絞るのはむずかしいです。それでも最終的には年齢的にも自分で面倒見れる6~7台ぐらいにしようかなと考えています。

また、工具類・機材・道具などまだまだ色々とありますが使わない物は徐々に断捨離していきたいと思っています。

 

 

それじゃ また

最後まで読んで頂きありがとうございます