カブじぃドリーム

カブ、工具、DIY、食レポ等々のことを色々と綴ってます

またまたニュー芭蕉庵でお昼ごはんです

おはようございます。

カブじぃです。

 

梅雨入りしたら途端に暑くなりました、なぜ?

ほんでもって、今日は真夏日の予報です。

今年はカラッ梅雨になればいいですねー

 

ニュー芭蕉庵前より望む釈迦堂川

 

前回お昼ごはんを食べた時に、会社の人とまた来ようと話をしてから1週間もたたないうちに来てしまいました(^。^)   会社の人いわく、違うメニューも食べたいのでとの事です。今日は二人とも日替ランチのヒレカツそば定食プラスそば大盛りを注文しました。私はご飯を山菜おこわに替えてもらう(100円増し)。ランチタイムはコーヒーも150円なので食後にアイスコーヒーを2つ頼む。

 

今日の日替わりランチはヒレカツそば定食でした

 

 

パフェもあるでよ!

今日は意外と空いてたので早くに出来てきました。

 

ヒレカツそば定食 そば大盛り

ヒレカツそば定食 そば大盛り+山菜おこわ

超腹ぺコなので早速いただきます。

蕎麦は前と同じく私好みで変わらず美味しいですね(^-^) ヒレカツも揚げたてで、噛んだ時の感触がサクッとしてウマい😋 また、ヒレもいい肉使ってるみたいですね。

タケノコとワカメの煮物も良かったです。山菜おこわは私的にはもう少し味が濃いほうが好みですが、まぁ全体的に良く考えて作られたランチだと思いました。

蕎麦を大盛りにしたので、お腹パンパンで動けなくなり午後からの仕事が出来ないぞ(笑)

会社の人と、今度また来ようかと言って店を後にしました。

ごちそうさまでした。

 

 

それでは また

最後まで読んで頂きありがとうございます。