カブじぃドリーム

カブ、工具、DIY、食レポ等々のことを色々と綴ってます

三宝亭でお昼ごはん

 

こんばんは、カブじぃです。

 

先日の雹はビックリしましたねー あんなすごい雹は生まれて初めてかも‼

今日は朝からいい天気です。ただ、午後からはまた、雷・雨の予報みたいです。

さて、本日も会社の人とお昼ごはんです😁 須賀川市三宝亭で12時に待ち合わせて店に入る。

 

自分は特製野菜味噌ラーメン半チャーハンのセットを注文する。会社の人はつけ麺「極」の大盛りを注文した。半チャーハンはさらに半分っこにして2人で食べる(^^)

この店は次々とお客さんが来るなぁー とか、雑談をしているとラーメンが運ばれて来た。

特製野菜味噌ラーメン

特製野菜味噌ラーメンは野菜など具がいっぱい入っていて豪華です。私の好きなコーンもいっぱい入っていてうれしいです(^-^) スープの味も良く普通盛りですが、かなり満腹になりました。

つけ麺「極」大盛り

つけ麺も大盛りだけあって、ボリュウム満点ですねー 麺も太い! 味もよさそうで満足してたいらげてました。

それと、この店のチャーハンはチャーハンマイスターなる料理人が作るので抜群に美味いです )^o^(    美味すぎてアゴが落ちそうになりました(笑)なんだかんだ言いながら二人で完食です。ご馳走様でした!

 

半チャーハンの半分



さて、午後もまた仕事を頑張るか😤

 

 

それでは また

最後まで読んで頂きありがとうございました。