カブじぃドリーム

カブ、工具、DIY、食レポ等々のことを色々と綴ってます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーフリーF90チェーン交換

こんにちは、カブじぃです。 今日は風が少しありますが、天気も良くいい休日ですね。 このF90を購入してからちょこちょこと各部点検をしてたんですが、気になる所が2か所ありまだ直してなかったので、4月までには修理しよう思います。まずは1つ目の気になる…

続・ガレージで聴くオーディオ装置は?

こんばんは、カブじぃです。 昨日の朝は真冬並みの寒さでしたが、今朝は平年並みかな。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今日が彼岸明けなので明日からは少しずつ暖かくなるといいですね。また今年は寒暖差のある日が多いので、皆さん体調管理には十分注意し…

ガレージで聞くオーディオ装置は?

こんにちは、カブじぃです。 先日の地震は怖かったですねー 心臓がバクバクでした(*_*; 皆さんは大丈夫でしたか? ガレージ内の被害はと言うとスプレー缶等が倒れただけで、大した被害は無かったのでホットしました バイクが倒れてなくてなによりでした。 最…

続ジャイロキャノピーミニカー仕様

こんにちは、カブじぃです。 本日は晴天なり(^_^) 前回、スペーサー関係が終わりましたので今回はオーバーフェンダーの取り付け加工です。 車軸を広げた為、ノーマルのフェンダーではタイヤが干渉するので、その部分をカットします。 ノーマルフェンダー 他…

春の浜通り道の駅めぐり

こんばんは、カブじぃです。 今日は一日暖かったですねー 4月上旬並みの陽気みたいでした。 さて、本日は両親のお墓参りを兼ねてドライブをして来ます。家を8時に出発〜磐越自動車道〜常磐自動車道〜浪江ICで降りる 道の駅なみえ10時30分到着。 売り場に入る…